レアリティ | 星4 | ||
属性 | 木属性 | ||
クラス | ナイト | ||
戦闘力 | 16931 | 生命力 | 6189 |
攻撃力 | 721 | 防御力 | 785 |
スピード | 91 | 連携攻撃発生率 | 5 |
クリティカル発生率 | 15 | クリティカルダメージ | 150 |
効果命中率 | 効果抵抗率 | 18 |
スキル
スキル1
シールドバッシュ | |
敵単体にダメージを与え、25%の確率でスタンを1ターンの間付与する。攻撃対象が弱体状態の場合、効果発生率がUPする。自身の防御力が高いほどダメージがUPする。(魂力1獲得) | |
強化1 | ダメージ5%UP |
強化2 | ダメージ5%UP |
強化3 | 効果発生率5%UP |
強化4 | 効果発生率5%UP |
強化5 | ダメージ10%UP |
強化6 | ダメージ10%UP |
強化7 | ダメージ10%UP |
スキル2 (スキルターン数:3)
ライトフラッシュ | |
敵全体にダメージを与え、85%の確率で命中率DOWNを2ターンの間付与する。更に攻撃対象に毒を3ターンの間付与し、自身に防御力UPを2ターンの間付与する。(魂力2獲得) | |
強化1 | ダメージ5%UP |
強化2 | ダメージ10%UP |
強化3 | ダメージ10%UP |
強化4 | 効果発生率5%UP |
強化5 | 効果発生率10%UP |
強化6 | ダメージ15%UP |
スキル3 (スキルターン数:5)
シールドブロック | |
味方全体にシールドを3ターンの間付与し、生命力を回復する。自身の防御力が高いほどシールド効果がUPし、対象の最大生命力が高いほど回復量がUPする。このスキルが使用不可能な状態の時、味方が受けるダメージが10%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。(魂力1獲得) | |
強化1 | 獲得魂力2UP |
強化2 | スキルターン1減少 |
強化3 | |
強化4 | |
強化5 | |
魂力解放時 | スキルターンが2減少する。(魂力10消費) |
陣形効果
刻印展開 | 刻印集中 | ||
D | D | ||
C | 生命力+2.4% | C | 防御力+4% |
B | 生命力+3.6% | B | 防御力+6% |
A | 生命力+4.8% | A | 防御力+8% |
S | 生命力+6% | S | 防御力+10% |
SS | 生命力+7.2% | SS | 防御力+12% |
SSS | 生命力+8.4% | SSS | 防御力+14% |